名古屋日本選手権初日

以前から何回も同じ事を書いてるけれど・・・

博打は勝ち逃げが肝心。
時には負け逃げも必要。

そんなに当たるもんじゃない。
ギャンブルの普遍の法則ですね。


11R


深谷知広の近40走


番手1着 4回  ワンツー2回 番手−マーク1回
番手2着 15回 ワンツー14回 マーク−番手1回


番手1着で深谷が3着以下に沈んだレースが2回あるが2回とも番手は金子貴志。
番手が車券になるならワンツーしかない。




平原康多の近40走


番手1着 15回 ワンツー7回 番手−マーク4回
番手2着 7回  ワンツー2回 マーク−番手1回


番手1着で平原が3着以下のレースは8回あって、その内訳

武田豊樹   3回
神山雄一郎  2回
後閑信一   2回
飯島則之   1回


番手2着で平原が3着以下のレースは5回

武田豊樹   2回
神山雄一郎  1回
兵藤一也   1回
大塚健一郎  1回




松岡貴久の近40走


番手1着 8回  ワンツー5回 
番手2着 8回  ワンツー4回 マーク−番手1回


番手1着で松岡が3着以下のレースはわずかに3回。
全て番手は大塚健一郎。


番手2着で松岡が3着以下のレースは4回。
大塚健一郎 2回
井上昌己  2回




山崎芳仁の近40走


山崎の場合、番手のデータを書いても意味無いと思う。


山崎1着 16回 ワンツー8回
山崎2着 4回  ワンツー2回


安いオッズのわりにはワンツーは10回だけ。

ところで山崎は平オールスター優勝後パフォーマンスが落ちている。
自力で戦ったのが22走あって10連対。
その時の山崎−マークのオッズは、

250円、260円、220円、320円、270円、880円、180円、570円、150円、350円

勝って当たり前のレースばかり。